素敵な仲間たち紹介

(仮)

とりあえず、携帯版のをコピーしときます。

そのうちみんなでリレー形式にしてプロフィールつくるね(^O^)

役職

部長
…ちゃん

副部長
…ぴ

毒舌コメンテーター
…ばやしこ

お留守番係
…ますみ

胃がもたれる
…ダータカシッダルダ

幽霊部員
…ぽーさん

おまけ
…うま。もやゆ・くま・けーた

ちゃん

なまえ:あやか、あやちゃん、あやぱん、こじこじ

しょぞく:経営3年、岩間ゼミ

やくしょく:部長

バイト:牛角(こないだ潰れた笑)、TOHOシネマズ(無断欠勤中…笑)
ようするに、ニート

らーめん:カタメ 細麺 とんこつ

すき:スノボ 映画 読書 カラオケ 洋服 YUKI 香水 買い物 トマトとたまねぎ

愛車:VOXの黒…名前はまだない 

なまえ:ゆい、ゆいっぴ、えんどぅーい

しょぞく:経営3年、若森ゼミ、SKYハンドサークル

ばいと:ニート

らーめん:かため 太麺 みそ

すき:ミカ様 ひんこひんこ たがすとなおみ ねること ぴかちゅう いぬ 洋服 カエガ

愛車:スクーピー 白

もやゆ

あだ名 

グリスト、ぐりちゃん、おけつくん、ふけつ君、もやゆ、きつつき、オウム真理教

ちょっと一言

よろしくー。もやゆです
みんなに「ぐりちゃん」って呼ばれてます。
ぐりこみたいでかっこいいでしょ。
喧嘩上等!!いつでもかかってこいよ。
ぐりこまではいかんけど、秀吉ぐらいならちょちょいのちょいだぜ。

好き:喧嘩 らーめん R&B

嫌い:レゲエ 卑怯者 カレー

んじゃな。





by澁谷…笑

                                                              

inserted by FC2 system