ABOUT US らーめん部?





らーめん部の歴史を紹介ー!!



11月

ちゃん(部長)が原付を買い、ラーメン好きなゆいっぴ(副部長)とともに、

おいしいといわれていたにんにくやにたべに行く



ばやしこ、たかだと分田上にも挑戦する



紅葉狩りに雨の中原チャで行くも高尾駅でまさかの断念…

くやしいのでばやしことますみと合流し、NAGAHAMAに感動

バリカタのおにーさん…にノッてあげられず笑



ブンブンマルは多かったー



おうまさん、けーた、くまなどとノリで富士急へ行き、一風堂を食す



ますみと副部長は天下一品のこってりがすき



ばやしこもちゃんもタカディーもその味覚を全力で否定





12月

ラーメン博物館へ行く。部長の地ティーのしょうたの運転

副部長が日本一うまいと豪語する龍上海をはじめ、牛乳屋食堂、むらまさのミニを3杯を食す



クリスマスはもちのろんでうかれポンチ…遠藤脱ぐ!(記憶なし)

みんなでエガちゃんダンスを習得。

彼氏を選ぶ基準は

「タイツになったときに全力でエガちゃんのモノマネをやってくれるひと」

に満場一致



深夜、クラブでのイベント前に六本木で白兵衛を食べる

おいしかったがのちのち胃がいっぱいでそんなにさわげず、後悔。。。



箱根にいってみる

珍しくラーメンは食べなかったが、温泉サイコー





1月

学校休みってことに深夜2時に気付き、ノリでディズニー。

もやゆと知り合う。圓でラーメンを食べる。



テストに明け暮れる

……進級やばい人と余裕な人の差がとてもはげでぃ

ラーメンは食べなくともみんなで勉強……ついついしゃべってすすまない

女子会を開催する!6人で飲むのは初めて☆笑

女子会なのに頼むメニューは

生ビール、砂肝ポン酢、ゆかりキュウリ、枝豆が中心





2月

代々木公園でフリマをする。ラーメンも食べる。遠藤は寝ていた。



スノボにいく。爆龍麺に出会う。竜王でのボードが恒例行事に認定される。かんたが参加する。



ノリで深夜2時からラーメン鍋をする。とてもおいしかった。



初めて二郎に行く(ぴは2回目)…それにしても量多すぎー!!!

行きも帰りも歩いてダイエットー!



小春日和の日に3人で原チャで小川へ行く。

ますみとけーたおすすめだったんだけど、ここらへんでNO.1の味!

みんなおきにいり(^O^)



ディズニーの帰りに粋屋でつけ麺を食べる。白菜とは珍しいね!!!





3月

ますみに彼氏ができた

おもしろいのでしつこいくらいに名前を連呼



カムサハムニダー

韓国に行った!!まさかパスポート忘れるとはね!!!笑

…おうまさまありがとう(ぴ・ます)



免許合宿のため2週間の共同生活を送る。

そのうち3日はラーメン。夜のじゃれあいがたのしすぎた(^O^)

遠藤家の父と母が赤湯本店の龍上海に連れて行ってくれた。

やはり本場はうまーい



ますみの誕生日会を行う

いまだに彼氏のフルネームをみんなで連呼

あーたーのしいっ





4月

サークルぶって、ビラ配りなんてしてみる


inserted by FC2 system